過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

桜の下を歩く

都内は桜が満開というけど、昨日今日とダウンを着たくなるほど寒くて、桜の季節とは思えないくらいでした

イメージ 1



3月最後の金曜日、プレミアムフライデーってまだあるのかなぁ?

2月の終わりころから、精神的にキツイことが続いて、とうとう体調も崩して声が出なくなって…
(Yahooブログが終わっちゃうのもショックだった

いまだに万全な体調とは言えないけど、自分のプレミアムフライデーを企画しました。
温泉で一泊して、心身ともにリフレッシュできたよ~

イメージ 2



帰り道、気分が良かったので、桜の木が並ぶ川沿いの道を歩いて帰りました。

イメージ 3


ウチの方は都内より寒いから、まだ桜は満開ではないし、花曇りで寒かったけど、ココロは晴れやか

イメージ 4


この道は、高校時代に毎日自転車で通っていたの。
当時はこんなに桜があったとは全然気にしてなかったな。
桜も成長したのかぁ

イメージ 5


大人になって、特にブログを始めた頃から、みんなの桜の写真を見るようになって、桜の花が気になるようになりました。

イメージ 6


フフフ、桜の花って幹から直接咲くのもあるのね
(なんかエッチ笑笑)

イメージ 7



キミと一緒に桜を観たね…と呟いてみる