過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

今日は練習

今週は寒い日が続いていたけど、今日は穏やかな晴天

先週久々にゴルフのスコア90台を出して、早くまたラウンドしたいmiyuyuです

午前中はスクールに行ってきました。
うん、なんだか調子がいいぞ

イメージ 1


今日がラウンドだったらよかったのになぁ。
明日からまたお天気下り坂の予報なのですよね


*****

ところで、どんどんYahoo!からブロ友さんが居なくなって寂しいな。

アメブロに移る人が多いので、miyuyuもアメブロを見るようになったけど、自分のブログをそこで書くかは未定です。

もう少し、多分ギリギリまでココでやってると思うので、遊びに来てね