過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ゴルフは難しい

今日は、ゴルフスクールで一緒のNさんのホームコースで、お仲間たち3組のグループに入れてもらってのラウンドでした

イメージ 1


午後から雨予報だけど、家を5時前に出て、早いスタートだったので、天気はなんとか持ちそう。
てか、晴れてる

イメージ 2


このコース、何度か連れてきてもらってるけど、狭くてトリッキーで、苦手なんだな~

でも、富士山は綺麗に見えます。
桜は葉桜🌸

イメージ 3


一緒に回ったのは、Nさんと、同じくスクールの友達Yさん、そして金融系IT会社の女社長Tさん。

イメージ 5



ランチ、と言っても前半終わって9時、まだ朝食の時間です。
シラスとマグロの紅白丼をいただきました。

イメージ 4


後半もトリッキーなホールが続きます。
17番ホールなんて、景色はいいけど、80メートルの打ち下ろしで直角の左ドッグレッグだって。

イメージ 6



そして結果は、

イメージ 7





先週94を出して、昨日の練習でも調子がいいと思ったけど、ゴルフの神様は甘くなかったです
これを今年のワーストにしたいな。

まぁ、雨が降らなくて良かった良かった。