過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ネイル☆薄ピンクフレンチ

今回は薄いマットなピンクのフレンチに、シャンパンゴールドのラメラインを引いてみた

イメージ 1


珍しくネイリストさんが「写真撮らせてください」って。
両手の写真ってないから、miyuyuのスマホでも撮ってもらったよ

イメージ 2


これは白っぽく見えるけど、実際は白フレンチより落ち着いた感じです。

あ、これ平成最後のネイル?


*****
ヤフーからアメブロに移ってる人が多いので、スマホのアプリを入れて、時々チェックしてるの。

アメブロも占いが載っていて、そこに気になる言葉が。

「依存から抜け出す絶好のチャンス」

だって。
「普段から依存しているものがあるなら、そこからあえて離れてみるといいでしょう。」って。

実は、今意識してることなんだな。
少しずつあることの依存症から抜け出さないと、と思ってるところ