過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

南富士CC

今日は有休とって、1人予約ゴルフの「2人目まで半額」という枠で、行ってきました

普通1人予約は、知らない人同士が好きな枠に予約を入れて3人集まればプレー成立、というシステムなんだけど、同じ枠に示し合わせて、ゴル友のYさんと中学同級生のUくんに入ってもらいました。

イメージ 1

富士山が近くに見える良いコース

イメージ 5




もう1人は、40代の自称エンジョイゴルファー、平均スコア80台という、Hさんでした。

イメージ 2


お昼はバイキングでした。
いろいろあったけど、デザートのケーキとコーヒーもあったので、メインは少なめにしたよ

イメージ 3


Hさん、前半36って、何者?とUくんが名前検索したら、レッスンプロでした
平均スコア80台というのはウソ!
70台アスリートゴルファーなんて書くと、他の人が敬遠するらしい。


そして今日の結果は、


イメージ 4


せっかく有休とって、天気もスコアも悪かったら嫌だなぁ、と思っていたけど、天気も良かったし、スコアも100切れて、満足のラウンドでした