過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

スニーカー

先日、衝動買いしたもの

イメージ 1



はっきり言って、スニーカーなんてあまり履かないのだけど、最近、通勤でオシャレにスニーカーを履きこなしてる人とか見て、いいな~と思っていたのです。

何気なくシューズ屋さんを覗いてみたら、パッとシルバーのシューズが目に入り、店員さんも「普段スニーカーを履かない人でもこれなら違和感なくオシャレに履けますよ」って、勧めるから~
厚底感も今風だって

値段も手頃だったので、買ってしまいました

今日、渋谷から表参道まで颯爽と歩いたよ

帰り、駅から家までも歩いて帰った

旅行にも履いていこう