過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

GW女3人旅 - 松山城

GW10連休前半のイベントは、前職の先輩 KY子さんとKM子さんと女3人旅行です。
朝7:10羽田初の飛行機に乗って、miyuyuは四国初上陸。

イメージ 2


松山空港からリムジンバスでホテルまで移動して、荷物をクロークに預けて、まずは松山城に向かいました。

イメージ 1


途中のお土産屋さんで、蛇口から出てくるみかんジュースを飲みましたよ。
喉が渇いていたので、美味しかったです。

イメージ 3


松山城へはロープウェイかリフトで上まで登ります。
せっかちな私達は、リフトで行くことに。
イメージ 4


お城の中も見学しました。

イメージ 5


加藤よしあきくんと記念撮影

イメージ 6



お腹ぺこぺこ。
お昼は名物「鯛めし」を食べることにしました。

12時過ぎたら、どこの鯛めし屋さんも行列が出来てました。

私達は、居酒屋さんの「宇和島鯛めしランチ」というのを見つけ、並ばずにそのお店に入りました。

2人の女先輩は、お酒が強いのです。
昼から生ビールで乾杯です。
イメージ 8

イメージ 7

イメージ 9



食後のコーヒーもついて、これで1000円だなんて、安い!

さて、お腹がいっぱいにはなったところで、道後温泉街へGo❗

…つづく