過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

小田原GC日動御殿場コース

今日は、ゴルフスクール仲間Nさんのコースでラウンドでした

イメージ 1


このコース、とっても苦手であまり好きではないのです
でも、同じくスクール仲間のYさんがどうしてもゴルフしたいから、一緒に行こうって言うから…

イメージ 2


もう1人は、このコースのメンバーでNさんと月例仲間だというSさんでした。


ランチは天ぷら蕎麦をいただきました。

イメージ 3



そして結果は、

でした。

イメージ 4



いきなりOB連発スタートだったのです
それが無ければ…

ま、嫌いなコースでこのスコアなら良しとするか~

イメージ 5