過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ネイル☆カラーグラデ&ホロ

今回は、薄紫ピンクのカラーグラデーションに、間にオーロラのホロを乗せました。

もう少し濃い色かと思ったら、意外と薄いピンクっぽかった

人差し指の爪に亀裂が入って折れちゃった
変な形でしょう悲しい…

イメージ 1




*****
ところで、Yahooブログから移行ツールって本当なら提供されるのかなぁ?
あまり期待しない方がいいのだろうか?
過去の記事が消えちゃうのは悲しいな

とりあえず、

アメブロ (https://ameblo.jp/miyuyu605)

にアカウントは作ってみたけど、どれがよいのかまだわからないです。

アメブロに移ってる人が多いので、みんなところには遊びに行きますよ

でも、アメブロはリアルな知り合いも沢山見てるから、そこに過去の記事は移行したくないんだなぁ。
miyuyuがブログやってることは知られたくないし。

もう少し様子を見て考えよう。