過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

表参道イルミネーション2019

今年も表参道のイルミネーションを見てきた。

f:id:miyuyu605:20191208015001j:image

 

シャンパンゴールドのライトは定番だけど、今年は去年より黄色く感じたな。
木の枝も伸びたよね。
 
去年の記事↓ あ、Yahooブログの過去記事ははてなブログに移行しました(^^)
 
 
 
職場が歩いて表参道に行ける場所なのです。
 

表参道ヒルズのツリーを見るのも楽しみクリスマスツリー

おや? 今年はなんだか地味な感じ?

近づくと綺麗だけど、ちょっと寂しい。
 
後でネットで調べてみたら、30分毎に特別演出があるらしい。
また見に行かなきゃ、かな?
 

通りのLEDも1時間毎に光ゆらぎの演出があるそうです。
 
ちゃんと調べてから行けば良かったなぁ。
 


25日までやってるので、また見に行こう。