過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

忘年会

昨夜は、前職でお世話になった、元監査役と元財務本部長と元物流本部長と、飲み会でした🍺

お三方とももはや70代のお爺ちゃんで、現役時代は気軽に話などできない人たちでした。

 

そして現役組は、miyuyuと後輩のMちゃんと男性Sさん。

 

f:id:miyuyu605:20191206124643j:image

 

何故か、前職時代から定期的にこのメンバーで飲み会をやってるのです。

しかも年に2回も!

前回は3ヶ月前で、パスしちゃいましたf^_^;

それで、もうやるの?って感じなんだけど、理由はボトルキープの期限が3ヶ月だから、と言うのです(・_・;

 

f:id:miyuyu605:20191206125223j:image

 

今回は忘年会を兼ねてるからいいかぁ。

誘ってもらえるだけありがたい事だしね。

f:id:miyuyu605:20191206130456j:image

 

でも話題は、昔の思い出話や、最近誰が亡くなった、とか、そんなのが多くて~_~;

f:id:miyuyu605:20191206130840j:image

 

せめて安い居酒屋ではなくて、ちゃんとした和食屋さんとかでやれば参加のしがいがあるのだけどなぁ…

f:id:miyuyu605:20191206131234j:image

 

そして、な、な、なんと、最後にまた同じボトルを入れたのです( ̄◇ ̄;)

次回また3ヶ月後にここでやるのかぁ〜

 

f:id:miyuyu605:20191206131450j:image

みんなで写真撮る前に、元監査役は先に帰ってしまいました。