過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

シルクドソレイユ「JOYA」- 2019夏休み

カンクーン3日目の夜は、ツアーバスに乗って、シルクドソレイユのショーを観に行きました。

イメージ 2


ホテルゾーンからバスで50分くらいの所に会場があります。

イメージ 1


あまり下調べをしてなかったのだけど、アミューズメントパークのような場所でした。

イメージ 3


ボードウォークの先に会場があります。
途中お土産屋さんとかあったり。

イメージ 4


トイレも雰囲気出てます。
イメージ 5


会場に入ると、前座?でいろんな曲を演奏してました。

イメージ 6

イメージ 7


シャンパンディナー付きです♡
シャンパン1杯だけかと思ったら、ボトルだった♡

ダンナ君は飲めないので、miyuyuだけハーフボトルです。

イメージ 8

イメージ 9


このメニュー食べれます。
イメージ 10


席は一番前の端っこでした。
イメージ 11



(つづく)