過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

シルクドソレイユ「JOYA」2 - 2019夏休み

シルクドソレイユのディナーは、演出が凝ってます。

イメージ 1


目の前でドライアイスの煙から前菜が現れました。
イメージ 2


小さなレンゲに乗ってきたこれは、一口で食べてと言われ、口の中に入れると、シュワっと溶けて無くなるの。不思議(笑)
イメージ 3


メインは肉と魚をそれぞれ頼みました。
イメージ 4


分厚い本の表紙を開けるとデザートが現れました。
イメージ 5

イメージ 8


かなり甘くて、全部は食べられなかったです。

そして、いよいよショーの始まりです。
イメージ 6


目の前の演者の身体能力は迫力がありました!

イメージ 7


ロングロープの技は、日本人でしたよ。


これでカンクーンのイベントは終了です。
明日はまたパナマに戻ります