過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ワインビストロ Dai @たまプラーザ

昨夜は、妹家族と食事しました。
久しぶりに姪っ子が彼氏と一緒に遊びに来る、ということで、合流しました。

イメージ 1


こぼれスパークリングワイン、と言って、グラスに並々と注いでくれます。
乾杯は出来ません(笑)

イメージ 2


ワインに合うメニューが中心です。
6人だったので、いろいろ食べれて嬉しい♡

イメージ 3


がぶ飲みワインの赤

イメージ 4


パスタの種類が豊富です。
お肉も美味しかった。

イメージ 5



最後にサプライズでこんなデザートが

イメージ 6


miyuyuのバースデーと、妹の旦那さんの昇進祝いのメッセージが書かれてました

楽しい夕食会でした