過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ネイル☆紫陽花デザイン

今回は紫陽花をイメージしたデザインにしました。
梅雨時の暗い雰囲気の中で、ネイル見て気分を上げよう

イメージ 1





*****
Yahooブログからどんどん人が減っていく中、平然と記事をアップしてるmiyuyuです

もともとブログを始めた頃は、自分のいつかの為の記録として、日記のようなつもりで書いていたけど、いつしか、知らない人からイイねやコメントを貰うことが楽しくなり、ブログ上の友達も増え、それがブログを書く励みになったりしてました。

過去の記事は「記録」として何処かにとっておきたいのだけど、何処がいいのか、まだ決めかねています。

ブログをやってることは、リアルな知り合いには知られたくない

何のためにブログを書くのか? 目的は?
今一度、初心に戻って考えてみよう