過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

「かつ庵」と「やよい軒」

この週末は、ダンナくんが出張で一時帰国していて、普段行かないようなお店でお昼ご飯を食べたので、記録として。

とんかつ「かつ庵」
初めて入りました。
イメージ 1


miyuyuは、ヒレカツ丼 590円 味噌汁付きです。
イメージ 2


ダンナくんは、ロースカツ定食
いくらだったかな?
イメージ 3



ごはん処「やよい軒
イメージ 4


miyuyuはカットステーキ定食 990円 をいただきました。

イメージ 5


ダンナくんは、ナス味噌と焼魚定食
イメージ 6


ごはんがお代わり自由なんですね。
イメージ 7



ダンナくん、パナマでは食べられない、と言って美味しそうに食べてました。
やはり和食が一番好きだそうです