過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2019夏休みスタート♪

朝6時くらいの成田行きバスに乗って、早目に着くかと思ったら、結構道路は混んでました。

イメージ 2


ちょうど2時間前にチェックインできたから良かったけど。

イメージ 1


空港ラウンジでこれが楽しみでした。
朝からカレーとビールで1人乾杯です

イメージ 3


さて今年はどこに行くのでしょう⁉(笑)
まずはヒューストンへ向かいます。


yahooブログ最後の旅行記事になります。
この記録を残してどこかに移行しようと思います。

もともとブログを始めたのは、旅行の記録を残したいと思ったからでした。
こんなにブロ友さんとコメントのやりとりを楽しめるとは思っていなかったです。

もう少しお付き合い下さいね。