過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

成田~ヒューストン - 2019夏休み

成田からヒューストン経由で、ダンナくんのいるパナマに向かいます
成田からヒューストンまでは約12時間です。

イメージ 2



成田の出国審査は、今や自動機械で顔認証なんですね~
(あれ?去年もそうだった?)
出国スタンプを押す必要はなくなったけど、必要な人は押してくれます。
miyuyuは記録として押してもらいました。

機内食は、牛すき焼きご飯とオムレツをチョイス。
イメージ 1



ヒューストンの入国審査も、ESTAの自動機械で自分で指紋撮ったりします。
日本語の説明もあるから簡単です。

イメージ 3



意外とスムーズに乗り換え準備完了して、空港ラウンジで時間を潰してます。

イメージ 4


あまりお腹空いてないけど、チーズとかサラダをいただきました。
ミネストローネが美味しかった♡

あ~、あと2時間潰さないとならないの。
そしてヒューストンからパナマまで4時間。

遠いなぁ