過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

パナマからヒューストンへ - 2019夏休み

パナマから日本に帰るのも、ヒューストン経由です。
ヒューストンへは4時間くらいかかります。
miyuyuだけビジネスクラスにアップグレードされてました♫
イメージ 2


帰りはヒューストンで一泊します。
到着後、またレンタカーを借りて、アウトレットへ直行しました。

イメージ 1


ダンナくんは何も食べていなかったので、まずはフードコートに向かいました。
イメージ 3


miyuyuはセカンドバッグやトレーニングウエアなどを半額でゲット。
(後で写真載せるかも)

買い物の後は、高級住宅街の中にあるステーキハウスへ行きました。
イメージ 4


ラフな格好で行ったので、なんとなく気が引けて写真を撮るのは控えました

チョップドサラダをシェアして、
イメージ 5


シュリンプカクテルを頼んだらこんなでした。
せめて4尾付けてよぉ、って感じ。
これで20ドルもしたの
イメージ 6


パンはお代わり自由
イメージ 7


miyuyuは6ozのフィレステーキを
イメージ 8


ダンナくんは18ozのリブアイステーキをいただきました。
イメージ 9


もうお腹いっぱいだけど、記念だからデザートにチーズケーキを1つ。
イメージ 10


流石に食べきれなかったです