過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ヒューストンから成田へ - 2019夏休み終了

(日曜日に無事帰国してます!事後報告だけど、記録として。)

ヒューストンの1泊はヒルトンホテルに泊まりました。
広々とした朝のロビー。
イメージ 1


朝食はオーソドックスなアメリカンブレックファーストでした。

イメージ 2


朝食後、チェックアウトしてヒューストン空港へ向かいました。
レンタカーを返して、ダンナくんは国内線でサンディエゴへ。
会社の人と合流して、またゴルフをするんだって。(よほどのゴルフ好き!)

miyuyuは搭乗口に行くと、名前を呼ばれるではないですか!
エヘヘ、ビジネスクラスにアップグレードです♫
日頃の行いだな

イメージ 3


まだお昼前だったけど、シャンパンをいただいちゃいました♪
イメージ 4


食事は、お肉と赤ワイン
これは昼食になるのかなぁ?
イメージ 5

イメージ 6


デザートのケーキは食べれなかったけど、アイスをいただきました。
イメージ 7


到着1時間前にまた食事が。
動いていないのに、食べてばかりだな(笑)
イメージ 8



そして、予定より30分くらい早く成田に到着しました。

これで、miyuyuの夏休みはお終いです。
最後までお付き合いしてくれて、ありがとうございました

リコメ、もう少し時間かかるけど、全部お返事します!