過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

立野クラシックGC

朝からずっと霧雨っぽい天気だったけど、今日はキャディーさん付きの贅沢ゴルフ
金木犀の香りが漂う中のラウンドでした。

メンバーはダンナくんの中学の同級生U夫婦と一緒に
ココは広くていいコースなんだけど、距離が長かったな~


イメージ 1

早く到着したので、ちゃんと練習もして
イメージ 2

Uさんは、某スポーツメーカーのゴルフ担当なので、いつもオシャレなウエアを着てます。
イメージ 3

ダンナくんは最近不調です。
イメージ 4

奥さんのT子ちゃんは4つ歳下。身長が170cm近くあって脚長で飛距離もバツグンです。
イメージ 5

キャディーさんが記念撮影してくれました。miyuyuちっちゃ
イメージ 6



隣のホールで、映画監督もやる某大物お笑いタレントがプレーしてました

今日のスコアは、49、51の100
も~~バンカーで3回叩かなければ100切れたな~

明日も千葉方面でやります
ガンバロー