過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

万木城CC


2日続けて千葉方面で
今日は中学時代の同級生とラウンドでした。
7番ホールまで雨
イメージ 1

同級生と言っても、中学の時から知っていたのは写真左のU君だけ。
右のI君は昨年の同窓会で初めて知り合いました。
イメージ 2

もう1人は、親友H子の紹介で知り合ったMッチ。
彼女はダンナ様が13歳上で、子供なし。とても明るい性格です。
イメージ 3

前半天気がイマイチだったけど、後半は日が出てきて暑いくらいでした。

結果は、
47、49の96
久々の100切り達成です
統計的に、ダンナと一緒でないとスコアがいいなぁ。

お昼は、照り焼きチキン親子丼
美味しかった。
イメージ 4


*****
帰りはU君の車だったのだけど、Mッチを降ろしてから、珍しくU君が「食事して帰ろう」と言うので、2人でファミレスで食事して帰りました。
今日は中秋の名月で月がとても綺麗でしたが、オオカミは現れませんでした