過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

丸角@表参道

先週、前職同期入社のHちゃんから、久しぶりにメールをもらいました
なんとHちゃんも11月に退職するとのこと
理由は聞かずに、miyuyuも12月末で退職と伝え、詳しくは会って話そう、ということになりました。

表参道沿いのシャネルとか入ってるオシャレなビルの4階にある居酒屋、「丸角」で。

今日は暖かかったですね。
ビールが美味しい

イメージ 1

冷やしトマトの酢ジュレがけ
さっぱりして美味しかった
イメージ 2


お刺身盛合わせ

イメージ 3


人参とジャコのしゃきしゃきサラダ

イメージ 4

ごぼうのから揚げ
(半分以上食べたあと)
イメージ 5


牡蛎西京味噌グラタン

イメージ 6

まいう~
(ほとんど食べたあと)
イメージ 7

お店を出たあと、表参道ヒルズのツリーを見に行きました
なんだか不思議なくらい人が少なかったのだけど?
そしてツリーは、例年より小さめ?でシンプルな気がしました。
イメージ 8

Hちゃんと話せてよかったのは、
miyuyuは自分を追い込みすぎじゃない?
少しゆっくりしたら?
と言われたこと。

そうかな、と少し思いました