過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

妹のおもてなしディナー

昨日は、妹が、私と両親を夕食に招待してくれました
手作り料理お披露目会って感じ(笑)
いつも実家でばかりご馳走になってるから、たまにはね

これは、なんちゃってエビフライ
実はニンジンのフライなんです(笑)

パプリカライス
パプリカだけで、こんなに色が着くのですね。

ワインはmiyuyuからの差し入れです

写真撮り忘れたけど、その他に、チキンのワイン煮込みビーフストロガノフ風、ブリの竜田揚げアジアンドレッシングがけ、を作ってくれました。
お寿司は両親からの差し入れ

父と甥姪が写ってないけど。

あとデザートは、手作りスィートポテトチーズケーキでした。
形が崩れてしまい写真は撮らなかった。
でも味は美味しかったです

楽しい家族団欒でした