過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

丸の内倶楽部

今日は平日ゴルフでした~
ここは、昨年のベストスコア(94)を出した、女子に優しいコースです

空はどんよ~り曇り空でしたが、風は無くそれほど寒くなかったです

イメージ 1

メンバーはいつもの中学同級生と
なんか今日はみんなしてグレーのお揃いウエアでした
イメージ 2

お昼は、サラダ&スープ&デザート付きのパスタセットをいただきました。

イメージ 3

そして、結果は

IN 50、 OUT 46 Total 96

でした~

イメージ 4

でも、最近そんなに調子がいい感じがしないのです…
新しいクラブがまだしっくり来ない