過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

新宿思い出横丁


昨夜は、新宿西口の一角に昔からある飲み屋さん街「思い出横丁」に連れて行ってもらいました。

miyuyu1人では入れなさそうなお店ばかりだから、興味津々ワクワクです

金曜の夜ということもあり、狭いカウンター席ギュウギュウに詰めて座りました。
イメージ 1


おじさんが忙しそうに、串に刺したお肉や野菜をスープで煮込んで炉端で焼きます。
味が染み込んでいて美味しいかったです

イメージ 2

外人客も結構いて、おじさんは面白いカタコト英語で説明してました。

忙しいから、余計なおしゃべりしないで、サッサと温かいうちに食べて食べて!って感じ。

イメージ 3

ビールと焼酎ストレートを飲んで、いい気持ちなって、二軒目へ~♪

安くて美味しくて、また連れてって欲しいな~(≧∇≦)