過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

バレリーナのストレッチ教室からの

今日は1か月半ぶりに、バレリーナのTちゃんのストレッチ教室にいってきました。
ストレッチというより、全身を緩めてほぐして、身体を柔らかくする感じです。
身体がほぐれると、ココロもほぐれます

90分のお教室の後、Tちゃんと食事して帰りました

シンプルなグリーンサラダと
イメージ 1



ひよこ豆と牛すじの煮込み
イメージ 2

トリュフとキノコのクリームパスタ
イメージ 3

名前忘れちゃったけど、青のりをまぶしたモチモチの揚げパンみたいな。
イメージ 4

食後のカプチーノ
イメージ 5

 Tちゃんと話してると、とっても元気もらえます
Tちゃんのモチベーションはどこからくるなかな~

イメージ 6

もう、嫌なものは切り捨てていいのよ。
性格の合わない人とも無理して付き合う必要はないの。って。
Tちゃんはずっと独身で、寂しくないの?って聞いたら、沢山のバレエの生徒に囲まれて、いつも忙しくしているから寂しくないわ~だって。

9月にソロで踊るらしい。