過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

桜満喫

曇り空だったのが残念だったけど、こんなに桜を満喫したのは初めてかも

イメージ 1

少し肌寒い中、大勢の人が桜の木の下でシートを敷いてお花見をしてました。

イメージ 2

お天気が良ければね~

雨上がりの桜も鮮やかに見えて綺麗だったけどね

イメージ 3

「桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿」
という諺(?)があるらしいけど、桜の枝は切らないほうがいいらしい。
でも、こ~んなに枝が伸びて、からまらないのかな~?

イメージ 4

地面につくくらい、枝が垂れ下がっているところもあり、こんな写真も撮れました

イメージ 5

心に残る1日でした