過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

トラットリア サルサマーレ@代官山

GWこどもの日、午前中休日出勤しました。
今のお仕事、月初が忙しいのです。
明日少しでも早く帰れるように、ちょっと頑張ってきました。

この後、オシャレな代官山で遅めランチをしました。

イメージ 1

ボリュームたっぷり、トマトソースのアラビアータ
それほど辛くなかったです。

イメージ 2

バケットとドリンクがセットでした。

イメージ 3

お友達は、カルボナーラでした。
カルボナーラって自分で作るのは難しいよね~って言ったら、お友達は「え、そう?簡単だよ~」って言って作り方のコツを説明してくれました。
でもやっぱり自分で作る自信ないな~^^;

イメージ 4


楽しいランチタイムでした。