過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ティファニー♡リボン ボウ ペンダント

さりげなくて、可愛くて、上品で…そんな女性に憧れるmiyuyu
このペンダントに辿り着くのに意外と時間がかかったな~
でも出会えて良かった
もう販売終了らしいから

イメージ 1



*****
若い頃は、1人でも生きていける強い女性になりたかった。
結婚しても、自立に拘って、キャリアウーマンの振りをしたりして。
(キャリアウーマンって死語?笑)

ちょうど去年の今頃から状況が変わってきて、今は全く違う環境に身を置いてる不思議


「寂しい」と口にしてみたら、本当に寂しくなってしまった

「寂しい」なんて言った事がなかったから。
毎日いろんな予定を入れて忙しくしていたのは、寂しさを紛らわすためだったのか?

 
今日は久しぶりにジムで汗を流してこよ~

寂しさを、紛らわせるためにじゃないよ~

旅行で食べ過ぎて、ちょっとヤバいと思ってるの