過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

富士レイクサイドCC

昨日は年に2度ほどやってるゴルフスクール有志のコンペでした

イメージ 1

朝のうちは、富士山も顔を覗かせ、日が出ると暖かいくらいでしたが…

イメージ 2

だんだん雲が厚くなり…とっても寒いゴルフとなりました。
イメージ 3

今回の組合せは、スクールの先生と飛ばし屋のYさんの3人でした。
先生と18ホール回るのは初めてで緊張するなぁ。
プライベートのコンペでは、アドバイスや指導はいっさいしてくれません。
イメージ 4

プロのスィング
イメージ 6




お昼は、鯛雑炊をいただきました。
イメージ 5



結果はボロボロ(-。-;
out/in共に55、でトータル110

だって寒かったんだもん(>_<)

新ペリアでやって、9人中4位でした。
何も賞金無しです。
優勝は一緒に回ったYさんでした。