過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2017夏 ミュージカル「アラジン」@NY

久しぶりにブロードウェイミュージカルを観たいと思い、誰でも楽しめるディズニーミュージカルを選びました。

イメージ 1


夏休みだからか、子供連れの観客が多かったな。
ディズニーだからか(^^;

イメージ 2


歌とダンス、衣装や舞台も華やかで、マジックみたいな仕掛けとか、空飛ぶ絨毯に乗ったりとか、観ていて飽きなかったです。
楽しいミュージカルでした。


ミュージカルの後、タイムズスクエア辺りを見学。

イメージ 3


なんだか、42ndストリート辺りもそうだけど、全体的に街が綺麗になった気がしました。
昔はあちこちで工事をしていたイメージで、それが終わったからかな。

夜の写真も撮りたかったけど、夏時間でなかなか暗くならないので帰ってきてしまった(^^)