過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

肉の日限定肉盛り!

今日はお友達と池袋で観劇デートでした(^^)
開演まで1時間以上あったので、何か軽く食べようか、と外に出てみて目についたのがこの牛のマーク🐄

イメージ 1


近づいてみると「肉の日限定Lボーンビーフ肉盛り2900円」が目に飛び込んできました。

イメージ 4



軽くのつもりが迷わずお店の中へ。
時間が早かったので、空いてる!

イメージ 2


400gの骨つきサーロインとチキンウイングとソーセジの盛合せ
と、エビとアボガドのシトラスサラダをいただきました。

グラスワインを頼んだら、生ハムとオリーブが付いてきた。

イメージ 3


最近タンパク質足りなかったしね!
ちょうどいい具合にお腹いっぱいになりました。

肉の日で得した気分(o^^o)