過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ホワイトニング

2年ぶりくらいに、歯のホワイトニングに行ってきました。
新宿三丁目のスターホワイトニングというクリニックです。


イメージ 1


毎日コーヒーや赤ワインを飲むし、なんとなく歯の色がくすんできたのが気になっていたのです。

間が空いたけど、要領は同じでした。
歯に特殊な薬?を塗って、LEDライトを照射します。
1回の照射が8分で、2500円と超リーズナブルな感じ。
他と比較していないのでわからないけど(^^;

(ホームページの写真)
イメージ 2


今回は2回照射してもらいました。
全行程30分くらいで5000円でした。

真っ白という訳ではないけど、ワントーン明るくなりました。
白さをキープするには、最低月1で通ったほうがいいみたいです。


帰り道、久しぶりに歩行者天国を歩きました。
今は路上パフォーマンスとかやっていないのですね。
お天気良くて、道路の真ん中を歩くのは気持ち良かった(^^)

イメージ 3



この後、ネイルサロンでもLEDライトの浴びることに(^^;
LEDライトとは何ぞや⁉(笑)