過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

パスポート更新からの、ホワイトニング

気持ちの切り替えが早いmiyuyuは、思い立ったら直ぐに行動に移す事がよくあります

パナマ渡航するには、最低6ヶ月有効なパスポートが必要です。
miyuyuのパスポートは今年の6月で切れます。
先ずはパスポート更新だ
新宿都庁のパスポート更新場は、月火水は19時までやってます。(木金は17時まで)

定時後、表参道の駅通路にある証明写真ボックスで写真を撮って、10年この写真でいいの?と思いながら、都庁へGO
イメージ 2

結構たくさんの人がいたけど、miyuyuは有効なパスポートを持っていたので、比較的スムーズに終わりました
受取りは来週の水曜日です。10年パスポートは16000円。受け取り時に払います。
イメージ 3


そして、せっかく新宿に行くのだから、と思い、そうだ、歯のホワイトニングに行こうということで、
新宿の「スターホワイトニング」というクリニックに行きました
http://whitening-ebisu.com/
歯のホワイトニングが一回2500円という激安価格!
昨年春ころ新宿店がオープンして、その時のキャンペーンで1回分無料チケットがもらえるというので、試しに行ってみまたのでした。

その時にらもらった無料チケットを今まで使っていなかったのを思い出し、今回時間ができたので、急遽予約入れました。
明治通り靖国通りの交わる一角のビルに入ってます。
都庁からは結構歩いたけど
イメージ 1

miyuyuは2回目だったので、詳しい説明はなかったけど、始めての時は丁寧にカウンセリングと説明をしてくれてたと思います。

クスリを塗って、一回8分間LEDライトを照射します。
今回は無料チケットがあったので、2回照射してもらいました。

普段、コーヒーや赤ワインなどよく飲むので、なんとな~く色が沈着していたのが、キレイに取れた感じです

****
こうして、一度に効率よく用事をこなせると、気分がいいです

これも内定辞退したおかげです。・・・なんてね