過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

歯のメンテナンス

週末、2年半ぶりに歯医者に行きました。
歯のクリーニングとチェックアップです。

前の会社では、毎年会社で歯科検診をやってくれてたけど、今はそういうのがありません。

いっぱい歯石とか溜まっているかな、と思いきや、2年半ぶりの割には綺麗に磨けています、って褒められてしまった。
歯茎の状態も良好とのこと


これで安心してホワイトニングができます
miyuyuはコーヒーとか赤ワインが好きなので、なんとなく歯が黄ばんできてるのではないかと気になっていたの。

ということで、昨日仕事帰りに、LEDを照射する歯のホワイトニングに行ってきました。

そしたらココでも、1年ぶりだけどそれほど汚れていませんね、と言われた。

終わったあと、歯はワントーン明るくなった感じ


これからも朝昼晩の歯磨きは続けますよ