過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

新宿中村屋manna

今日は仕事を早退して、新宿にお芝居を観に行きました。

観劇の前の腹ごしらえに、中村屋のカレーを食べることにしました。

イメージ 1


今やレトルトでも売っているけど、お店で食べるのは何十年ぶりでしょう。

イメージ 2


miyuyuはオーソドックスにインドカレーをいただきました。
サラダ付きで。
イメージ 3

イメージ 4


お友達は、ビーフシチューを注文してました。
同じものを頼むのは面白くないからね(o^^o)

イメージ 5


やはり何十年も続く老舗の味に、外れはないですね♪

この後、紀伊国屋ホールに向かいました。