過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ネイル☆赤フレンチ

ナチュラルなネイルが好き、と言われる事が多いけど、そんな声に逆らって、今回は真っ赤なフレンチにしてみた。
本当は、もう少し暗い赤にしたかったのだけど、思ったより明るめになってしまった

これだけでインパクトがあるので、ラメラインやストーンは乗せずにね

イメージ 1




*****
「寂しい」と言葉に出してしまったら、張り詰めていた気持ちが溢れ出し、暫くしたら、落ち着いてきた。

時々、ガス抜きって必要だな。

「腑に落ちない」ことは、時間が忘れさせてくれる。




*おまけ*

おいおい、何やってるの~
今って、そういう季節なのぉ

イメージ 2