過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

サルバトーレ クオモ & バー @町田

実は、先週からダンナ君が出張で帰国してました。
平日は大阪と福岡に行ってて、土曜日は会社の人とゴルフ。
今日ようやく一緒に過ごしました。

日本に帰って来ると、たいていお昼にラーメンを一緒に食べに行くのだけど、今回は何故かイタリアン

イメージ 1


町田にもこんな洒落たお店が出来てたんだぁ

イメージ 2


ランチは、ピザかパスタを一品選んで、サラダバーとドリンクバーが付いて1480円。

イメージ 3

ツナとキノコのトマトスパゲティと、ピザマルゲリータをいただきました。



そして夜は、とんかつ屋さんで、両家一緒にお食事でした。
とんかつも、ダンナ君が帰国すると必ず食べてます。

イメージ 6



みんなは、特上ヒレかつ定食を。
イメージ 4


miyuyuはミックスフライ定食
イメージ 5


あと、単品でカキフライも頼んでた。

みんな食欲旺盛、元気なの証拠で何よりです

イメージ 7



この次帰国するのは、クリスマスの頃だって。

ダンナ君と一緒だと、食べ過ぎて太るよ~