過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

「メタルマクベス disc2」@IHIステージアラウンド東京

今日は午後休を取って、劇団☆新感線の「メタルマクベスdisc2」の千穐楽公演を観に行ってきました。

イメージ 1


前回disc1は1人で行って寂しかったけど、今回はお友達と行けました!

豊洲の周りは、市場がオープンして、車や人が増えた感じ

イメージ 2


ストーリーはdisc1とほぼ同じで、出演者と演出が違います。
1980年に売り出されたCDの中の曲が2218年を予言してた、という設定。

率直に言って、disc1より面白かった!
主演の尾上松也さんがとっても良いの♡

昨年、深夜ドラマで「さぼリーマン甘太朗」というドラマに出ていて、松也さんが面白くて好きだったんだ~(*^o^*)

マクベス魔II夜もやっぱり面白かった!


千穐楽ということで、最後にお煎餅が配られました。

イメージ 3


チケットを取ってくれたお友達に感謝です☆