過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

こんな時間だけど、

変な時間に熟睡してしまったので、目が冴えてしまったmiyuyuです

明日の午前中は何も予定がないから、無理して寝なくてもいっか


今日(日付変わって昨日)は、運動デーでした。
午前中ゴルフレッスンに行って、午後からジムへ。
気温が高かったので、いっぱい汗かけた。

イメージ 1




最近、お気に入りのスカート
エストがジャストフィットする服って、なかなか無いから、試着して即買いでした。

イメージ 2


食欲の秋だから、太らないように気をつけないと



今読んでる本。
てか、会社の勉強会で読まされてるのだけどね(^^;

イメージ 3


これ読みながらベッドに入ることにしよ。
すぐ眠れるかな(笑)