過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

にきたつ庵@道後温泉

温泉三昧の後は、道後地ビールが飲める、老舗蔵元直営の日本料理店へ行きました。

イメージ 1


道後温泉本館のそばに、「道後麦酒館別館」という、道後ビアのスタンドバーがあって、上司にそこが良いよ、とススメられてたのです。
それでネットで調べたら、同じ系列店でこのお店が出てきたのでした。

イメージ 2


東京から電話で予約をして、とりあえず一番安い「桶料理」3240円を頼みました。
足りなかった追加しようと思ったけど、色んな種類のお料理がちょっとずつ出てきて充分満足!

イメージ 4


鯛のあら煮や鯛の蒸焼き?
そして、最後は鯛釜飯まで出てきてこのお値段!?

イメージ 5


三人だから日本酒も一本頼めて嬉しかったね♡

イメージ 3