過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

GW女3人旅 - 香川へ

(今日で10連休も終わりだけど、体調不良で、書き残したい事の更新が遅れてます

鳴門駅から、電車で高松まで移動しました

電車が来るまで少し時間があったので、駅前の足湯で時間を潰してました。

イメージ 2


高松の駅に到着して、昼食に讃岐うどんを食べることが楽しみでした♪


イメージ 3


時間が無かったので、外には出ずに駅構内のお店て食べました。

イメージ 1


麺は、もっとコシが強いのを期待していたけど、普通な感じだったかな。
スープのお出汁が美味しかったです。

急いで食べて、ローカル線に乗り換えて、琴平駅へ向かいました

…つづく