過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

梅雨明けはまだだけど

昨夜は、親友H子と2人で、暑気払いと称して飲みに行きました

イメージ 1


乾杯は、H子がこれが飲みたいというから、「琥珀エビス」で。

イメージ 2


お通しは、タコのマヨネーズ和えみたいな?
イメージ 3


ビールと枝豆は定番です。
イメージ 4


野菜サラダはボリュームがありました。
イメージ 7



お刺身の盛り合わせは、2カン5テン盛りにアレンジしてもらいました。
イメージ 5


おススメの蓮根挟み揚げ
美味しかった。
イメージ 6




H子は、2年前、旦那の浮気で離婚調停まで行ったのに、ダンナが謝ってきたらすんなり許しちゃって、今は上手くやってるみたい。

以前は旦那に気を使って、男性がいる飲み会には嘘をついて参加してたけど、今は自由にやってる。
気に入った男性と2人で飲みに行ったりもしてるらしい。

そのせいか、明るく生き生きとして、肌艶もよくなってた。

いい事だね。

やはり楽しい話題のほうが盛り上がるね