過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

舞台「ダウンタウンホテル」@高田馬場

昨夜は仕事帰りに、お友達の知人が出演するお芝居を観に行きました。

イメージ 1


客席が100席も無い、パイプ椅子みたいな椅子を並べた小さな劇場でした。
休憩ナシの上演2時間は、ギリ我慢出来た


イメージ 2


下町の古びたホテルが舞台の、コメディタッチなお芝居でした。
出演者がAチームとBチームに分かれていて、Bチームのほうを観ました。
知ってる役者さんは1人もいなかった

イメージ 3



上演中は撮影禁止だけど、終わってから撮影タイムがありました
SNSで宣伝して、って感じかな

イメージ 4


結構笑いました