過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ふたご座のmiyuyuの運勢 (2016年03月27日)

金運が当たってた!(笑)

ふたご座のmiyuyuの運勢は72点! (2016年03月27日)

総合:
情熱的になれる日です。今日のあなたは、いつになく説得力があります。人の集まる場で発言の機会があれば、あたためていたアイデア、自分にとって大切なことを発表してください。上手に話そうと思わなくても、真剣な気持ちやまなざしで、あなたの言いたいことは十分に伝わりますし、周囲のあなたを見る目も変わります。また、今日は自分探しをテーマに過ごすのも吉。人生について書かれた書物などに良いヒントがありそう。大学の公開講座などもおすすめです。

恋愛:
異性から注目を浴びそう。あなた本来の魅力が評価され、ステキな恋が舞い込むでしょう。異性から追いかけられることもありそう。何事にも動じない態度でいると、モテ度はよりアップしそうです。ただし、傲慢な態度はNGです。

金運:
ちゃっかりした考えが頭の中をかけめぐります。しかも、それが思わぬ収入へとつながっていきそう。

仕事:
権威に押しつぶされそうな出来事がありそう。でも、今こそがふんばりどき!

ラッキーアイテム:綿棒
ラッキーカラー:深緑
ラッキースポット:書店
ラッキーレジャー:楽器を弾く
ラッキーグルメ:水ギョーザ