過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2017夏 ヒルトンホテル グラスゴー

二日間のセントアンドリュースでのラウンドを終えて、車でスコットランド最大の都市グラスゴーに移動しました。

今回の旅行は、元イギリス駐在員で現在はパナマ駐在のT夫妻が同行してます。
ゴルフ場やホテルの予約は、全てTさんがアレンジしてくれました。

Tさんの奥様はゴルフをやらないので、我々のラウンド中は1人で観光をしてます。
いいのかな~?

グラスゴーではヒルトンホテルに泊まりました。

イメージ 1


夜の到着だったので、夕食はまたホテル内のレストランで。
今夜はボトルワインを一本、注文しました。
ダンナ君は飲まないので、飲める人と食事が出来るのは嬉しいです。

イメージ 2


さて、明日は朝5時に出発して、2ラウンドします。
早く寝ましょう。