過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワゴルフクラブ

3ヶ月ぶりのホームコース
しかも初めてmiyuyuの運転でゴルフ場まで行きました

定例となった中学の同級生の、U君、P君、そしてMっちと一緒のラウンドでした。

朝から雨模様で霧も出てて、テンション下がる~~
フロントとの人に、「miyuyuさん、雨だから来ないと思いました」と言われてしまった
でも寒くなくて良かったです。

3番ホール、右ドックレッグのパー5
こんな霧で前が全然見えなくて危険
イメージ 1
意外とみんなフェアウェイにボールは落ちててよかった

イメージ 3


お昼は、石焼麻婆豆腐をいただきました。
熱々で上顎を火傷してしまった
イメージ 2



さて、結果は、
アウト52、イン54 の106
でした~~

ホームなのになかなか100切れませ~ん