過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2017夏 プレストウィックGC

第一回全英オープンゴルフ開催のコースに来ました。

イメージ 1


本日2ラウンド目。
スタート時間は15時です。
イギリスの夏は22時頃まで明るいのです。

早目に到着して、クラブハウスでランチを食べました。
ここで初めてフィッシュ&チップスをいただきましたよ。
イギリスに来たら食べておかないとね。

イメージ 2


このコース、スタートホールのすぐ右側に駅舎があって、時々電車が通過します。
絶対にスライスを打てないホールです。

イメージ 3


そして、そのあとはブッシュが凄くて何処に打ったらいいのか分からないホールが続きます。

イメージ 4


キャディーのスティーブンは学生で、日本に留学したいと言ってました。

イメージ 5


タフなコースだったな~

イメージ 6


で、結果は
out 55
in 53
Total 108

疲れてる割には頑張りました!