過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

十里木カントリークラブ

台風の影響が心配だったけど、爽やかな秋晴れ、絶好のゴルフ日和となりました

イメージ 1


今日は、久しぶりに中学同級生のU君、P君、Mッチとラウンドでした

イメージ 2


英国で5ラウンドの試練を乗り越えてきた後だったので、なんとなくコースが優しく感じた(^^;

イメージ 3


お昼は、アスパラとベーコンのクリームパスタ

イメージ 4


そして結果は、
out 48
in 45
Total 93

久しぶりに90台前半で上がれました


追記)
そういえば、カート乗り入れ可でした。
フェアウェイが広いので楽チンでした。
イメージ 5